クレーム対応講座に参加
9.30(月)の夜、 商工会主催の「クレーム対応講座」に参加した。
講師は、日本クレーム対応協会 理事 谷 厚志 氏。
座学というより、良い意味で漫談を聞かされた感じでした。まさに、人の心を一瞬で掴むベテラン芸人といった感じ。
しかしながら、講演内容は至って真面目。納得できるものばかりで大変有意義でした。
また、機会があれば参加したい気持ちです。
URL https://kkfits.jp
TEL/FAX.084-967-5100
〒720-2124 広島県福山市神辺町川南1304-1 紅葉ビル201号
9.30(月)の夜、 商工会主催の「クレーム対応講座」に参加した。
講師は、日本クレーム対応協会 理事 谷 厚志 氏。
座学というより、良い意味で漫談を聞かされた感じでした。まさに、人の心を一瞬で掴むベテラン芸人といった感じ。
しかしながら、講演内容は至って真面目。納得できるものばかりで大変有意義でした。
また、機会があれば参加したい気持ちです。